トップページ

もし、あなたが”ホームページ”で

新規顧客を獲得したいとお考えなら、

弊社の『集客特化型ホームページ』が、
お役に立てるかもしれません。

ウェザーコックは愛媛県松山市を中心に伊予市、宇和島市、今治市など、地域に根ざしたビジネスをしていて、ホームページを作りたい、ホームページのリニューアルをしたいとお考えの方にお役に立てる会社です。なぜなら、集客に特化したWEB制作が得意だからです。もし、ホームページを作って、

新規顧客を獲得したい!

売り上げを伸ばしたい!

皆に知ってもらいたい

集客に困りたくない!!

このようにお考えであればデザイン重視のホームページではなく弊社の作成する”集客特化型”のホームページがオススメです。私たちは売り上げを上げるための仕組みを構築します。

ウェザーコックはあなたの
こんなお悩みを解決いたします。

新規でホームページを

作りたい

古いホームページを

リニューアルしたい

検索エンジンで

上位表示させたい

SNS集客の方法を

教えてもらいたい

マップ検索で

上位表示させたい

ECサイトの運用方法を

教えて欲しい

WORKS

〜制作実績〜

[metaslider id=2214 cssclass=””]

ホームページを
正しく運用したいですか?

運用パソコン

ホームページを作成するとアクセスしてくれた人に対して24時間休まずあなたの会社をアピールしてくれる営業マンを手に入れることが出来ます。

あなたが休んでいる時も営業に出ている時も、ホームページが働き続けて売り上げやお問い合わせを獲得してくれる様になります。ただし、それはホームページを正しく運用している場合に限っての話しとなります。

ホームページを作ったから集客できる様になったり、売り上げが勝手に上がるようになるわけではありません。あくまでもホームページ制作において大切なのは、「売り上げの上げやすいホームページ」を作成し「正しく運用する」ことにあります。

つまり、あなたのホームページを見たお客様は決してホームページのデザインだけでサービスの利用を決意するわけではないのです。

SERVICE

〜弊社があなたに提供する4つのサービス〜

ホームページ制作

集客効果の高いホームページを作成します。

  • コーポレートサイト
  • ECサイト
  • 集客特化型サイト
  • ランディングページ
  • スマホ、タブレット対応

※この他にもWEBに関する様々なご相談を受け付けております。

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

ホームページ制作後の
サポートを特に大切にしています

このページをご覧になっている方の中には初めてホームページを運用しようとしている方もいらっしゃるかもしれません。

初めてのホームページ運用は心配な事も色々あると思います。私たちはホームページの制作をご依頼いただき、作成し、納品した後もお客様に寄り添ってしっかり運用サポートをさせて頂いております。

  • ホームページにアクセスはきているのか
  • 設計ミスはないのか
  • 運用面で困っていることはないのか

などなど常に契約頂いたお客様のサイト運用に注意を払っております。

私たちが選ばれる理由

ウェザーコック画像

WEB集客の秘訣を知ってるから

株式会社Weathercockでは2012年からアフィリエイト事業にも取り組んでおり、そこでも大きな成果を上げております。

様々なキーワードで検索上位を達成し、検索エンジンでの成功パターンを常に効果検証しています。また、人の行動心理を読むことによってどんな時に購買意欲が湧くのかなども追求し、成約率の高いホームページ作りを心がけております。

マーケティング

WEBマーケティングを常に
実践し続けているから

コンテンツ作成にも注力し、見込み客の欲求に合わせたコンテンツ作成をアドバイス致します。

弊社では最新のWEBマーケティングを常に学び続け、自社でテストし実践し、改善し続けています。

インターネットの流れは非常に早く、少し離れているとすぐに”浦島太郎”状態になってしまいます。時代の流れを冷静に読み、分析し順応できるホームページを作成しております。

適正価格

正価格でHP制作しているから

弊社は決して大きな会社ではありません。しかし、だからこそ地域に密着した中小企業・個人事業主様の手に届く範囲でホームページを制作する事が出来ると思っています。

多くの場合、ホームページを作成する予算はピンキリですが、およそ50万円〜200万円程度の投資が必要です。

地域ビジネスを盛り上げたいという信念のもと、弊社では現実的な予算をご提案させて頂いております。

WORK FLOW

〜集客型ホームページ制作の流れ〜

お問い合わせを頂いてから、「初回お打ち合わせ」〜「ホームページの納品」までを専任のコンサルタントがワンストップでサポートいたします。クライアントのビジネスを理解して、結果の出やすいホームページ制作を心がけています。

ワークフロー

作成可能なサイトの種類

カンパニー

コーポレートサイト

コーポレートサイトとは会社情報やサービスを掲載している最も一般的な企業サイトになります。WordPressを基本に作成いたします。

カート

ECサイト

オンラインショップを構築いたします。集客を軸にしているため、基本的にはWordPress、ショピファイのような情報発信できるタイプをお勧めしております。

※他ショップツールでも作成可能

オウンドメディア

オウンドメディア

弊社が最も得意とする分野です。コンテンツマーケティングを駆使し、SEO対策を行いながら将来的に大きなアクセスを狙うサイトを構築いたします。

ランディング

LP(ランディングページ)

ペルソナを設定しコピーライティングを使用し、訪れたユーザーに「お問い合わせ」「資料請求」などの行動を起こしてもらうことに特化したページを作成します。

経営理念

地域ビジネスに密着した
WEBマーケティングで

弊社と関わる全ての人が
WIN-WINな未来を創る

経営理念

地域ビジネスに密着したWEBマーケティングで

弊社と関わる全ての人がWIN-WINな未来を創る

お問い合わせ
してみませんか?

愛媛県ではWEBマーケティングに力を入れている企業やお店がまだまだ少ないと感じています。しかし、今は何をするにも「まず、スマホを使って検索する」そんな時代ですよね。

店舗型ビジネスの場合は特に、Googleマップなどを確認してスマホで行き先を決めるのが当たり前の世の中になりました。そしてこの流れはきっと今後も変わる事はないでしょう。もしかしたら、もっと画期的な方法が世の中に出てくるかもしれません。

もし、あなたが愛媛県でビジネスをされていて、ホームページを持っていない。もしくは、持っていても上手く活用できていないのであれば、大きな機会損失をしている可能性が高いです。

私たちは、そうしたWEBマーケティングの知識やスキルを共有し支援する会社でもあります。ぜひ一度、お気軽にご相談ください。